フラッシュ

虫のようなものを操作してゴールを目指すゲーム
[虫のようなものを操作してゴールを目指すゲーム]をはてなブックマークに追加 org1657460

cap1

虫のようなものを操作してゴールを目指すゲーム
詳細は続きから
続きを読む

異形のものどもを召喚して敵を倒せ!クトゥルー神話系カードゲーム【SAN値直葬】
[異形のものどもを召喚して敵を倒せ!クトゥルー神話系カードゲーム【SAN値直葬】]をはてなブックマークに追加 org1657460

無題

The Necronomicon

TRPGで有名なクトゥルー神話をモチーフにした対戦型カードゲーム。

神話が大好きな人にとってはたまらないものとなっています。

たぶん説明読むより自分でプレイした方が分かりやすいかも…

分からない点があればコメント欄にどうぞ。

分かる範囲で答えます。


詳細は続きから


続きを読む

爆撃機を操作して敵を倒せ!【週末ゲーム】
[爆撃機を操作して敵を倒せ!【週末ゲーム】]をはてなブックマークに追加 org1657460

無題

今週のゲームは爆撃機を操作して米欄 敵の基地を破壊するゲーム。
戦闘機とドックファイトしつつ、標的を破壊するのだ!
戦闘機のカスタマイズも多くしっかりやり込めます。


詳細は続きから。

続きを読む

【週末ゲーム】秘密基地に潜入!ステルスアクションゲーム
[【週末ゲーム】秘密基地に潜入!ステルスアクションゲーム]をはてなブックマークに追加 org1657460

無題


敵が盗んだ核物質の調査し、脅威を排除するため秘密基地へと潜入するダンボール男よろしくなステルスアクションゲーム。
ぬるぬる動く
詳細は続きから。
続きを読む

少女の宝探しアドベンチャーゲーム
[少女の宝探しアドベンチャーゲーム]をはてなブックマークに追加 org1657460

無題

両親と喧嘩し、家を飛び出した少女。
不思議な世界に迷い込んだ少女は再び家に帰れるのでしょうか。
詳細は続きから。

続きを読む
記事検索
最新コメント
蟹子画像(ランダム)
当サイトについて
当サイトについて


当サイトで掲載している動画、画像等の著作権は製作者様及び発案者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼などがございましたら、下記のアドレスまで権利保有者の方がご連絡ください。


お問い合わせはこちらから

kanisokuhou(アットマーク)gmail.com


その他、すべてのお問い合わせも上記アドレスからお願いします。
返信には数日かかることがあります、ご了承ください。
アンケート
インタビューズ
バナーテスト用
  • ライブドアブログ