画像

【画像】歴史の影で暗躍するヒーロー【ネタ】
[【画像】歴史の影で暗躍するヒーロー【ネタ】]をはてなブックマークに追加 org1657460

52 PM

インドネシアの写真家、Agan Harahap氏の作成した画像が海外ネット上で話題を呼んでいる。

彼曰く、今日ではあまりにも多くの人々がCall of duty等のゲームから、史実に対する印象を得ているそうだ。
それを逆手にとってこれらの画像を作成したという。

また、インタビューに対し「実際に何が起きたかなんてだれも気にしない、なぜならみんな映画やゲームから歴史を学んでいるからだ。」 と答えた。
続きを読む

Chiara Biancheri氏の最先端アートがフラクタルかっこいい!
[Chiara Biancheri氏の最先端アートがフラクタルかっこいい!]をはてなブックマークに追加 org1657460

fc58d68b40ce70d3fca6e95f4ed2adae



イタリアで活動するアーティスト、Chiara Biancheri氏はApophysisとPhotoshopを組み合わせて幻想的なアートを創造しています。
現在彼はフリーランスのグラフィックデザイナー、建築デザイナーとして活動しています。


詳細は続きから。

続きを読む

ロカビリー調のバットマンがかっこいい件
[ロカビリー調のバットマンがかっこいい件]をはてなブックマークに追加 org1657460

50s-batman-1

1950年代のロカビリーをイメージして描かれたこのバットマンのスケッチは、イタリアで活動するアーティスとであるDenis Medri 氏のものです。
若干スチームパンクの匂いを漂わせながらも見事な世界観となっています。
いやーこれはこれで映画化して欲しいですなぁ…

詳細は続きから。
続きを読む

海底をテーマにした部屋がかっこいい件【スチームパンク】
[海底をテーマにした部屋がかっこいい件【スチームパンク】]をはてなブックマークに追加 org1657460

海底2万マイル-イメージ



海底と言えば海底二万マイルに代表される様々なSFのテーマになってます。
現に今でも多くの謎が残っており、未確認生命体も多数存在しています。
そんな古典的な魅力を持っている海底をテーマとしたインテリアを紹介しようと思います。

詳細はつづきから。
続きを読む

【長髪黒髪】水と女性と髪の毛が絡みつくアート【フェティッシュ】
[【長髪黒髪】水と女性と髪の毛が絡みつくアート【フェティッシュ】]をはてなブックマークに追加 org1657460

tumblr_lfsbtpNUTJ1qa9kn7o1_500

有名ブランドやアイドルの写真を手がけ、「International Photography Awards」など受賞した日本人カメラマン、池谷友秀氏の作品。
水と女性を組み合わせた作品は生命の神秘とフェティシズムが感じられます。

画像は続きから。
続きを読む
記事検索
最新コメント
蟹子画像(ランダム)
当サイトについて
当サイトについて


当サイトで掲載している動画、画像等の著作権は製作者様及び発案者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼などがございましたら、下記のアドレスまで権利保有者の方がご連絡ください。


お問い合わせはこちらから

kanisokuhou(アットマーク)gmail.com


その他、すべてのお問い合わせも上記アドレスからお願いします。
返信には数日かかることがあります、ご了承ください。
アンケート
インタビューズ
バナーテスト用
  • ライブドアブログ