img_7988


モスクワの地下鉄で最近導入された列車、81-760が作られる過程を見てみましょう。
これはセルビア鉄道の為に生産されたディーゼル車のようです。
詳細は続きから。
newtrains002-3
メトロワゴンマーシュ工場はモスクワ地方にあり、ロシアや近隣諸国の地下鉄や鉄道を作っています。

newtrains002-4
組み立て工場。
右側に見えているのは81-760の車体です。

newtrains002-5
81-760の主な仕様
容量:300~320人
パワー:四つの誘導電磁気、各車両につき170kW
トラック幅:1520mm
最大速度:90km/h
重量:35~36t
寸法:長さ19140/20120mm、幅2686mm、高さ3680mm

newtrains002-7
車体はステンレス鋼で作られ、エアコンと空気清浄システムが備え付けられています。

newtrains002-8

newtrains002-9
ピーク時以外はボタンを押すことでドアが開く仕様です。このようなシステムは長年ヨーロッパの多くの地下鉄や交通機関で利用されています。

newtrains002-10

newtrains002-11

newtrains002-12

newtrains002-13
台車の組み立て。箱の中にあるのは集電装置です。

newtrains002-14
集電装置の為の平均的な鉄道のシステム
これらは試験のために使われます。

newtrains002-15
あなたは列車の下に何があるか想像できますか?

newtrains002-16

newtrains002-17

newtrains002-18
近代的なキャビン

newtrains002-16
ブレーキラインを示す圧力ゲージはとても信頼できます。

newtrains002-20
乗客の様子はキャビンから見ることが出来ます。

newtrains002-16

newtrains002-22

newtrains002-23
ブルガリアのソフィア地下鉄で使われているカラー。
これは81-740

newtrains002-23
キャビンの様子

newtrains002-25
はるか遠くのブルガリアに輸送する準備が出来ました。

newtrains002-26
まだ準備が出来ていない
81-740車両

newtrains002-27
81-740の主な仕様
容量:344~383人
パワー:四つの誘導電磁気、各車両につき170kW
トラック幅:1435mm
最大速度:90km/h
重量:47t
寸法:長さ27200~28150mm、幅2700mm、高さ3581mm

newtrains002-27

newtrains002-29
モスクワで使用される中間車、81-760/761の準備。

newtrains002-30
81-717/714のボディを運送中

newtrains002-31
レールバスの組み立てエリア

newtrains002-32
RA-2の車体

newtrains002-33
溶接の準備のために集められています。

newtrains002-34
将来屋根の部品になるそうです。

newtrains002-35
溶接なう。

newtrains002-36
余分な部分を切断。

newtrains002-37
こっちみんな

newtrains002-38

newtrains002-40

newtrains002-41
RA-2の頭部

newtrains002-42
これはセルビア鉄道の新車、DP-Sです。

newtrains002-43

newtrains002-44

newtrains002-45
塗装の準備

newtrains002-46

newtrains002-47

newtrains002-48

newtrains002-49

newtrains002-50

newtrains002-51

newtrains002-52

newtrains002-53

newtrains002-54


お知らせ:5/3~4までちょっと更新できないわ







蟹速報では現在記者を募集しています
・記事を書いてみたい方(誰でも何の記事でもまとめて構いません)
・何か意見、アドバイスを下さる方(どんな些細なことでも構いません)
・取り上げてほしいスレがある方(基本レスしていただいたスレは取り上げます)
kanisokuhou@gmail.comにメールを送るか、http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1332980079/にお書き込みください。