かに
TbRmbXWQN4dwi7x2UIy76Jk8_500

ピノ


00
やきうのおにいちゃんの守備


01
原住民の守備




02
やきうのおにいちゃんの投球



04
原住民の投球



やきうのおにいちゃん衝撃の344km
03
やきうのおにいちゃんのゲッツー崩し



07
やきうのおにいちゃんの中継ぎ



11
やきうのおにいちゃんのホームラン



13
原住民の変則フォーム



14

やきうのおにいちゃんの顔面キャッチ




15
原住民のピッチャーライナー




16

やきうのおにいちゃんの優勝決定打



17
原住民のデットボール



18
ランダウンプレー









各元ネタはこちらから



http://www.youtube.com/watch?v=-cJjOoqCoxA


















蟹速報では現在記者を募集しています
・記事を書いてみたい方(誰でも何の記事でもまとめて構いません)
・何か意見、アドバイスを下さる方(どんな些細なことでも構いません)
・取り上げてほしいスレがある方(基本レスしていただいたスレは取り上げます)
kanisokuhou@gmail.comにメールを送るか、http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1332980079/にお書き込みください。