01


さくらインターネットは、2次元の方の採用を開始いたしました。

このたび当社では、よりいっそう質の高いサービスを開発・提供するため、 2次元の方々へ向けての人材募集を開始いたします。文化や技術、次元の違う 世界の方を採用することにより、当社サービスの発展を促すとともに 新しい発見と刺激を得られると確信しています。新しい世界で自分の力を 発揮してみたいという方のご応募をお待ちしています。第二創成期を迎える さくらインターネットで、あなたの持ち味と能力を最大限に活かし、 3次元のIT業界にイノベーションを起こしましょう!



詳細は続きから。

http://sakuraha-ai.sakura.ne.jp/index.html


募集人数
48名(各職種合計)
応募資格 2次元にお住まいの方。年齢・性別は問いません。
業務上発揮できる機会はあまりありませんが、魔法や超能力など、 特殊技能を使える方は優遇いたします。戦闘能力の高い方も同様。
3次元に来られる方に限ります。
募集職種 広報アイドル、開発(SE)、営業、用心棒(SP)
選考フロー 応募フォーム(=エントリーシート)受付
→一次選考(エントリーシートの書類選考)
→二次選考(担当者面接)
→最終選考(役員面接)
→採用
応募〆切 4/1 23:59まで

ついでに蟹子も応募してみました。
採用されるといいですね。






どうやら蟹子が応募者として紹介された模様
蟹子だって働こうとしてるのにお前らときたら…
無題









蟹速報では現在記者を募集しています
・記事を書いてみたい方(誰でも何の記事でもまとめて構いません)
・何か意見、アドバイスを下さる方(どんな些細なことでも構いません)
・取り上げてほしいスレがある方(基本レスしていただいたスレは取り上げます)
kanisokuhou@gmail.comにメールを送るか、http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1332980079/にお書き込みください。