CAMCAH1F

嘘付きな人…嫌い…

皆様いかがお過ごしでしょうか。
kusowarotawwwです。
今日は待ちに待ったエイプリルフールですね。
そういえば蟹速一周年になんかやると言って何もやってませんでした、すみません。
”折角の”エイプリールフールなんで、蟹子のエロ特別な画像でも紹介しようかと思います。

画像はプライベートの方に貼ってますが、パスはナンプレまがいのものを解いたら分かります。

ではでは、皆様頑張って蟹子のエロ特別な画像を手に入れてください。
ラ・ヨダソウ・スティアーナ





※たまに言葉になっていない個所がありますが気にしないでください。
これはkusowarotawwwが精一杯作ったクロスワードまがいの物です。

必要か所を埋めたのち、A~Eまでを順番に並べたものがパスワードになります。

ユーザー名は何でもいいです。
パスワードを入力の際はローマ字に変換してからお願いします。
例:カニコ → kaniko
  ワンコ → wanko

1



タテ
1.某ゲハブログの管理人が自称している"イケメン"キャラクター

2.私は中学時代この部活のエースでした。
ヒント
BlogPaint


3.蟹子が一番嫌いなキヌゲネズミ亜科に属する齧歯類の24種の総称。
ヒント
hamu

4.頭皮から出る白い老廃物

5.料理に使うが、歯で噛むとすごく気持ち悪い…

6.1986年に「ちゃお」にて連載されたあだち充の漫画。「○○○ステップ」

7.柱の直径:柱基:柱頭=1:1/2:1/2である柱の形式名。○○○○式オーダー

8.○○○○・オブ・苦虫 町田康 著

9.
erhws

10.乙女必見!これを読めばどんな男も落とせるぞ☆ 「オトメ○○○○」

11.蟹速報の看板娘をフルネームで

12.
取り敢えず友達集まったらこれ。「大乱闘○○○○○ブラザーズ」

13.ミック・ジャガーが所属しているバンド。ローリング・○○○○○

14.
冬場、猫が丸くなるところ。

15.
ピザにかける辛い調味料。

16.
予行演習の略




ヨコ
1.慶長5年9月15日に起きた戦。

4.綾波レイ、第1の少女
、○○○○○チルドレン

12.おまいらがいつも書き込んでる話題ツリーのこと。


15.ゴールデンフィンガーこと加藤○○。

17.鍋に使用している木の○○に、持ちやすくする為金属の取っ手を付けて戦闘用にしたもの。(DQ参照)

18.真・女神転生で愛犬パスカルと悪魔を合体させた結果、新たに生まれた悪魔。

19.あーやべっジョンソンの顔で○○ッひぎぃぃぃぃ(いもころ語録参照)

20.ちょっと前にやたら連呼されたもの
ヒント
無題

21.某甲殻類のノンアフィまとめブログ

22.だいたい芸能人のブログとか自伝ってこういう職業の人が書いてるよね。

23.
○○○○○、お前もか

24.中学生男子が一度は盛り上がるネタ。http://g.co/maps/5huqy

25.今年の干支

26.未来都市を舞台にヒーローの活躍を描く"痛快バディヒーローアクション"アニメの略称。

27.PS1の格ゲー。○○○ジャスティス学園。

28.この銃の名前
vz61


29.シモ・ヘイヘの「ヘイヘ」の正しいの読みかた。

30.「STAR DRIVER 輝きのタクト」でやたらハブられてるヒロイン。 アゲマキ・○○

31.フロムが生み出した最初のマゾゲー。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。






蟹速報では現在記者を募集しています
・記事を書いてみたい方(誰でも何の記事でもまとめて構いません)
・何か意見、アドバイスを下さる方(どんな些細なことでも構いません)
・取り上げてほしいスレがある方(基本レスしていただいたスレは取り上げます)
kanisokuhou@gmail.comにメールを送るか、http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1332980079/にお書き込みください。