今の状況の整理です。
「何か手助けになれそう」って方は見てくれるとありがたいです。
って言ってもそない切羽詰ってへんけどね。

内容は続きから。
・欲しい記者(週一程度の更新で)
何か一つ趣味を持ってる記者(ミリタリー関係だったり写真だったりアニメだったり旅行だったり)
そこそこ英語が出来る記者
そこそこ仏蘭西語が出来る記者
どっか旅行行ったときに写真とレポ書いてくれる人(年間1,2回程度)



・欲しいもの
読者とある程度交流できる新しいコンテンツ(インタビューズとかツイッターとか)

蟹子のイラスト


・あまり必要でないもの
蟹子の胸


・今後の予定
Bloggerに移転(過去記事は全て移転済み)
アプリ開発(個人的)





蟹速報では現在記者を募集しています
・記事を書いてみたい方(誰でも何の記事でもまとめて構いません)
・何か意見、アドバイスを下さる方(どんな些細なことでも構いません)
・取り上げてほしいスレがある方(基本レスしていただいたスレは取り上げます)
kanisokuhou@gmail.comにメールを送るか、http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1332980079/にお書き込みください。