夜中に緊急事態と叩き起こされたなう。やれやれ困ったもんだ……。
どうやらウチの「ひよこストライク!」がグロゲーのようにブログなどで紹介されているらしい。
https://twitter.com/#!/KOBA_KOJI/status/169857326419939328

えーと。「ひよこストライク!」は特にグロっぽい要素のないゲームです。
(グロの定義も曖昧ですが。)誤解の無いよう、よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/KOBA_KOJI/status/169857636584529920

「話題になるから良いジャン!」みたいに考える人もいるかも知れませんが、Ex-iTとしてはそんな誤解の話題は望んでません。
グロを期待して買っちゃう人にしてみればいい迷惑なわけで、その方々から「騙された!」って怒られたくもないです。
https://twitter.com/#!/KOBA_KOJI/status/169858976115212288

訂正記事とか書いてくれない……んだろうなぁ(苦笑)
https://twitter.com/#!/KOBA_KOJI/status/169861973377425409

デマを流したアフィ
http://megalodon.jp/2012-0216-1843-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7375.html
http://megalodon.jp/2012-0216-1943-44/blog.esuteru.com/archives/5882166.html


参考スレ:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1329388477/