rwt

蟹あんてな制作に協力してくれた人(?)が開発したアプリ。
※蟹あんてなとかどこ逝ったんだよwwwとか言う話は無しで


エリアや時間帯によって異なる回線速度を計測して、どのWiFiルータが最速で、どのキャリアが最速なのかを調べるアプリらしいです。
無料だしちょっち協力してやるかって方は協力してあげてください。

詳細は続きから。
http://speedmap.conlot.net/

スクショ

320x480-75
320x480-75


ちなみにkusowarotawwwはガラケーなので協力できませんwwwwwww
あばばばばばばばwwwwww





蟹速報では現在記者を募集しています
・記事を書いてみたい方(誰でも何の記事でもまとめて構いません)
・何か意見、アドバイスを下さる方(どんな些細なことでも構いません)
・取り上げてほしいスレがある方(基本レスしていただいたスレは取り上げます)
kanisokuhou@gmail.comにメールを送るか、http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1332980079/にお書き込みください。