【怖い話】かしまさん
[【怖い話】かしまさん]をはてなブックマークに追加 org1657460

171 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2000/08/06(日) 20:35
みんな一度はきいたことのあるコレを書いときます。
さっきこれを見つけて、シャレにならないくらい怖かったので。。
これで何かあったらここに書いてね。>ALL


【続きを読む】

【怖い話】禁后
[【怖い話】禁后]をはてなブックマークに追加 org1657460

私の故郷に伝わっていた「禁后」というものにまつわる話です。
どう読むのかは最後までわかりませんでしたが、私たちの間では「パンドラ」と呼ばれていました。

【続きを読む】

【怖い話】リゾートバイト
[【怖い話】リゾートバイト]をはてなブックマークに追加 org1657460

001


【前編】

【後編】

【後日談】

リゾートバイト(後日談)
[リゾートバイト(後日談)]をはてなブックマークに追加 org1657460

あの後、俺達は死んだように眠り、坊さんの声で目を覚ました。

坊「皆さん、起きれますか?」

特別寝起きが悪いAをいつものように叩き起こし、俺達は坊さんの前に3人正座した。

【続きを読む】

リゾートバイト(後編)
[リゾートバイト(後編)]をはてなブックマークに追加 org1657460

広間に着くと女将さんと旦那さん、そして悲しそうな顔をした美咲ちゃんが座っていた。

俺達は3人並んで正座し、
俺「短い間ですが、お世話になりました。
勝手言ってすみません」


俺AB「ありがとうございました」
と言って頭を下げた。

すると女将さんが腰を上げて、俺達に近寄りこう言った。
「こっちこそ、短い間だったけどありがとうね。
これ、少ないけど・・・」

そう言って茶封筒を3つ、そして小さな巾着袋を3つ手渡してきた。
茶封筒は思ったよりズッシリしてて、巾着袋はすごく軽かった。

【続きを読む】
記事検索
最新コメント
蟹子画像(ランダム)
当サイトについて
当サイトについて


当サイトで掲載している動画、画像等の著作権は製作者様及び発案者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼などがございましたら、下記のアドレスまで権利保有者の方がご連絡ください。


お問い合わせはこちらから

kanisokuhou(アットマーク)gmail.com


その他、すべてのお問い合わせも上記アドレスからお願いします。
返信には数日かかることがあります、ご了承ください。
アンケート
インタビューズ
バナーテスト用
  • ライブドアブログ